clothier 5th anniversary

2021.11.19

men's select

夜は本当に寒い。

朝も寒い。

ようやく冬間近となった気がします。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

早いもので、clothierもopenして5年経ちました。

そろそろ、チョビっとだけ盛り上がっても良い状況かな?と、言う事で!

5th anniversary を開催します!!!!!

日頃の感謝を込めまして、20%OFF でのご提供を致します!!!!

 

いや、もう、本当に感謝でございます。

渋谷にお店があると言っても、人里離れた閑静なこの場所に、しかもっ!上り坂、下り坂を歩いて来なければならないこの場所にお越し頂き、尚且つ、お買い物までして頂き、感極まる想いでございます。

本当に有難うございます!

 

感謝の気持ちをどう伝えようかな?と、色々スタッフ皆で話し合いましたが、結局、シンプルに20%OFF PRICE が良いのではと相成りまして。。。

皆様に喜んで頂ければ幸いかと思います。

 

展開商品を一部抜粋!!!!

 

ま・ず・は

GIORGIO ARMANI

16

17

デザインもさることながら、なんと言っても素材がイイ!

鮮やかなブルーのネップが入っていて、且つ、ツィードとは思えない程柔らかく、上品なドレープ感があります!

1

これもGIORGIO ARMANI !

黒の素材は珍しいかも?

これもドレープ感が美しいです!

 

GIORGIO ARMANIはサイズが大きくても全然着こなせると思います。

生地のドレープ感が強く、袖丈さえ修正すれば現代風の美しいビックシルエットが楽しめる事間違いありませんね。

古着を今風に着こなすなんて、なんてオシャレなんでしょう!

 

続いて

LUBIAM

10

11

シルエットが美しいベルテッドバルマカーンタイプ。

身長173㎝~175㎝の方にはゴールデンサイズとなっています。

何とも言えない織柄がイタリア素材らしさを演出しています。

12

13

こちらはチェスターフィールドタイプ。

こちらもゴールデンサイズになります!

58

7

こちらはバルマカーンタイプ。

このコートなんかはデットストックです!

袖のベルトを見て頂ければ解ると思いますが、ハンドフィニッシュ(最終的に手作業で縫製を行い、仕上げる事)で更に台形デザインなんて粋ですね!

個人的にこう言う仕立てを見ると萌えます(笑)

LUBIAM(ルビアム)は知らない方もいらっしゃるかと思いますので、軽くご紹介しますね。

1911年創業

サルトリア技術を100年もの間継承しつつ、厳格な原材料の品質保持、生産工程を維持しながら常に新しさを追求し、ヨーロッパは勿論の事、アメリカでも広く知られるブランド。

簡略し過ぎました?

また折を見て詳しくご紹介しますね。。。。

 

続いては

TURSSARDI

14

15

ベルテッドバルマカーンタイプ。

申し分の無い素材と仕立ての良さが際立ちます。

 

その他にもローデンコートも多数揃えております!!!

image0

image6image1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

image3-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

四大ブランドは勿論の事、状態の良い様々なブランドのローデンコートもご用意してます!

 

ジャケット等も色々あります!

image2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-4

9

SARTORIA ROSSI(サルトリアロッシ)

ナポリで店を構え、テーラーメイドを主とするブランド。

使っている素材は

image4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

ゼニア!!!!

良いです!

 

続いて

LATORRE

3

2

LATORRE(ラトーレ)は素材の色柄が絶妙です!

デザインもパッチワークポケットなので上品なカジュアルスタイルが楽しめますね!

1965年創業のこのブランドは街のテーラー屋さんから始め、現在ではグローバルブランドにまで成長したブランドです。

 

続いては

INVERTERE

4

INVERTERE(インバーティア)の旧タグジャケット!

ヤバいです!

状態も最高です!

ダッフルコートが余りにも有名ですが、ジャケットもイカシテます!

 

等々、まだまだ一杯ご紹介したいのですが、キリがないのでこの辺で!

ご紹介した他にもレザージャケットやスラックス、さまざまなアイテムをご用意してお待ちしています!!!

 

「5周年おめでとう!」なんて言われてしまったら泣いてしまいそう。。。。。

 

これからもコツコツ頑張りますので応援よろしくお願いいたします!

 

皆様に御会い出来るのを楽しみにしています!

 

TEXT by A.I

 

 

 

Go Top