FILSON-Fly Fishing Guide Vest(Green)- from USA

2017.9.25

men's select

ディテールの作り込みと用途別に作られたいくつものパーツ、

そんなオーバースペックな服にやっぱり魅了されてしまいます。

FILSONのフィッシングベストもまさにそれ。

ポケットの数は全部で24個、もうこれだけでデザインです。

また色が良い!!

ブランドではグリーンとしているのですが、

オリーブとグレーの中間色のような色です。

軍モノは敵から見つかるのを防ぐ為に、

可視性の低いこんな色を使います。

日常使うには少し着づらいかなと思うから、

チャレンジしてみたいと思う。

これからの時期は明るいニットの上に袖を通す、

より寒くなればコートのインナーに使う等、

どう着ようか考えるのが楽しい1着です。

img_1682

img_1683

img_1684

img_1685

img_1686

img_1687

img_1709

img_1711

img_1714

img_1716

FILSON

Fly Fishing Guide Vest

color:Green

size:XS,S

price:43,000(+tax)

Made in USA

 

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘12-5

桜丘Kビル2F

03-6455-0548

Instagram@clothier.tokyo

Go Top