New Handling Brand -FILSON- from USA

2017.9.24

men's select

「どうせ持つなら良いものを、最上のものを」

フィルソンの創業者の言葉です。

1897年の設立から今でも変わらず体現している稀有なブランド。

clothierでは今シーズンからFILSONをお取り扱い致します。

現在、洋服へのアプローチは様々でそれに伴い着こなしの術は多種多様に。

今まで重きを置かれていた着こなしのルールはほとんど無力化。

ちょっと前だと黒と茶を合わす服装はNGでしたが、

今はベージュとブラックの組み合わせは定番に近いですし。

服装に求められるのはより個人の感覚的なものになって来ています。

それを踏まえてFILSONにフォーカスを当てると今までとは違う一面が見えてきて、

面白い化学反応が起きるのではないかと思いました。

まぁ、洋服自体のクオリティが高いっていうのが大前提ですが。

今シーズンはFILOSNの所謂定番ではなく、

ちょっと斜めを行くモデルをチョイスしました。

ぜひ、お楽しみに!!

 

img_1666

img_1672

img_1669

img_1671

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘12-5

桜丘Kビル2F

03-6455-0548

Instagram@clothier.tokyo

Go Top