ALEXANDRE MAREUIL -Violette(Leather Shoulder Bag)- from France

2017.9.22

men's select

ALEXANDRE MAREUILはショルダーバッグの種類が極端に少ない。

理由は「Viollete」でほぼ全てがまかなえるからだそう。

形はそのままでS,M,Lで展開しています。

今回、clothierではLargeサイズが入荷しました。

Largeとはいえ大き過ぎず、使い勝手の良い大きさ。

ややぽってりした形ですが、キメの細かい引き締まったヌメ革なので

野暮ったさはなく洗練されています。

凝ったデザインは一切ないのですが、

細かいステッチワークや金具使いで思いっきり表情が出ています。

サンプルで使い込んだSauvage(赤茶)を見させて頂きましたが

光沢感が増しつつ、良い具合にちょっとヘタってて格好良かった!!

使い込む程に個性や表情が現れてくるのかと。

裏地を必要としない肉厚な革なので、内側はなんだか素朴な感じ。

個人的にはそこがまたツボです。

どの色も1点のみのご用意です。

本来はもう少しオーダーしたのですが、職人次第で作れる量が少なく

1点づつとされてしまいました…。

そんな断り方、最高です!!

onlineにも掲載致しましたので、是非ご覧下さい。

img_1595

img_1594

img_1599

img_1596

img_1601

img_1602

img_1607

img_1606

img_1611

img_1610

img_1612

img_1616

ALEXANDRE MAREUIL

Violette Large Size

(Leather Shoulder Bag)

color:Natural,Sauvage,Black

size:H29×W33.5×D10(cm)

price:73,000(+tax)

Made in France

 

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘12-5

桜丘Kビル2F

03-6455-0548

Instagram@clothier.tokyo

 

 

 

 

 

Go Top