Event Information -「ボロ市」 2/17(金)~2/28(火)-

2017.2.16

information

「ボロ市」

2/17(金)-2/28(火)の期間で開催致します。

多くの方のご協力により、自分達もビックリするような

予想を遥かに上回る商品量をご用意する事が出来ました。

個人的に欲しいモノも数多く、物欲をグイグイ刺激されています。

洋服がメインとなりますが古道具、骨董品を初め

用途の分からないモノまでノンジャンルです。

古着に於いてもヴィンテージから所謂レギュラー、

はたまたボロまでと幅広く。

良さそうなレディースも多く集まっています。

今回の「ボロ市」においては100円からご用意させて頂きました。

自分でいうのもなんですが、お手頃感をビシビシ感じさせるモノばかり。

ごちゃまぜ感やジャンクな雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。

img_6422

img_6417

img_6425

img_6419

img_6423

img_6418

img_6421

img_6432

Go Top